

よこはまコスモワールドへ行きましたPart3

絶叫系は、もういい!、ということで観覧車に乗りました。

2007.6.20

2007.6.20

ビル・ホテル群の側にコスモワールドがあることが
分ります。

メリーゴーランドのある辺りは、ちびっ子でも乗れるものが
集中しています。

2007.6.20

お天気が良ければ、こちら方面に富士山が見えるのでは
ないでしょうか。

コスモワールドは入場は自由(無料)なので、お買い物や
外食ついでに観覧車だけ乗ることも出来ます。

お天気の良い時に中華街へ食べに行き、そのついでに
もう一度、観覧車に乗るつもりです。

2007.6.20

この辺りは山下公園かな?

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックしてお進みください♪
2007.6.20

2007.6.20

ベイブリッジが良く見えます。

2007.6.20

東京方面です。

2007.6.20

一番高いところで下を撮りました。

車がちっちゃ~!

子連れなら昼間が楽しいけど、夕方から夜にかけては
夜デートで行くのがいいかも♪

私が以前行ったときは夜でしたから

遅い時間まで営業しているのは、夜、若い子が来るから
かも。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント

こんばんは(*^_^*)

写真で楽しさや満足感が伝わってきました!
いい所ですね~

ゆうこみん様

遠くまで行かなくても絶叫マシーンが愉しめるのがいいかも!

お天気が良かったら、もっと眺めも良くていいかもしれないですね~v-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

