

よこはまコスモワールドへ行きましたPart2

2007.6.20

橋を渡れば観覧車やジェットコースターがあります。

2007.6.20

2007.6.20

『急流すべりクリフドロップ』というのに乗ってみました。

急な所を上り、下っていきます。

2007.6.20

こういう所はノンビリでいいのですが・・・

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックしてお進みください♪
2007.6.20

2007.6.20

この急な所を滑り降ります。

怖くて乗った時には写真が撮れませんでした~。

水しぶきがかかることもあるので、濡れると困るものは
しっかりと仕舞った方がいいかも。

2007.6.20

黄色のレールのものは、回転しながらレール上を動きます。

ピンクのレールはココでは距離が一番長そうなジェット
コースターです。

クリフドロップで、かなり怖かったのもあり、他のは
乗りませんでした

絶叫系の乗り物は妊娠してから1度も乗っていません。
10年以上乗っていないですね。

普段、経験しないようなG(重力)がかかるので、久しぶり
だと体に堪えるのかも。
胃の辺りがムカムカしてしまいました。

若い頃は何度乗っても平気だったのに・・・

スペースシャトルの飛行士の訓練のように、何度も乗って
体を慣らすといいのかもしれませんね~。

2007.6.20

これも揺れる系のものですが、そんなに怖くないです。

まだまだ続きます!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

