スポンサーサイト


100均のseriaでゲット!の超ヒットなピック!!

2007.6.14

もう~、可愛いです!

にほんブログ村キャラ弁人気ランキングに登録されている
*簡単カワイイお弁当・キャラ弁の写真付き作り方*という
ブログで、このピックが紹介されていました。


リンクは事後承諾でOK、のようなので先にご紹介しています。
クリックすると別窓で開きますよ~。

キャラ弁サイトをチェックされている方は、もう既にご存知
かもしれませんね。
キャラ弁サイトさんって、食べてみたい~、と思う可愛い
お弁当が沢山紹介されていて楽しいのですが、同じものを
作れるセンスと手先の器用さ、が乏しい私では無理っぽくて
滅多に見ないのですが・・・
たまたまランキングを眺めていて、記事の題に惹かれて
見てみたら・・・

コロンとしたものを詰めやすくする、食べやすくする
目的のピックは色々あるけど、こ~んな画期的なピックは
初めてじゃないかな~。

2007.6.142007.6.14

ウチは抜き型が少ないので、この程度しか出来ないの
ですが、アイデア次第で、もっと可愛いのもできちゃいそう
です~。

seriaは、この頃店舗数を増やしていますよね。
商品の種類はダイソーが豊富なので、実用品はダイソーで
買うことが多いのですが、seriaは可愛い物が見つかるので
結構好きなんです~。

このピック以外にも買ってきたものがあるので追々
ご紹介していきます♪

次の記事は、このピックを使ったお弁当です。
良かったら、そちらもご覧ください~。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

コメント

紹介アリガトウゴザイマス!!

紹介&連絡アリガトウゴザイマス!!
このピックゎ本当素晴らしぃょね♪
こんな刺すだけでカワイイなんて・・・
今後のセリアのピックの新商品チェックゎ欠かせなくなりそぅです(笑)

komegu様

こちらこそ、折り返しの連絡があって嬉しいです♪

メールフォームで送ったので、きちんと連絡がいってるかどうか心配していたのですが、ちゃんと送れていたようで安心しました~。

キッチンキッチンやナチュラルキッチンは若い女性~大人向けだけどセリアは子供向けの可愛いのが多いですよね~。

キャラ物が多いから、子供たちを連れて行くとカゴが一杯になってますよ~。

私もマメにチェックしに行ってしまいそうです~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

