スポンサーサイト


富士サファリパークへ行きましたPart5

2007.5.28

ジャングルバスには乗らず、ウチの車でサファリゾーンを
回りました。

餌をあげている所で見かけました。

サファリゾーン内は窓ガラスを開けることが禁止されて
いるのでガラス越しに撮っています。

画像の悪さは、ご容赦を

2007.5.28

演習場を抜けると、こんな山の中を走ります。

上りが続くので馬力の無い車はチョット大変かも

2007.5.28

サファリゾーンを抜けたら第2駐車場へ入ったようです。
(後半は寝ていて、起きたら既にココに着いていました

第1駐車場から車で行けるかどうかは確認していないので
分りません。

ふれあいゾーンの噴水近くからは歩いていくことが
出来ます。

第1駐車場に車を停め、ふれあいゾーンに行くには坂を
下らなければなりません。

第2駐車場に停めれば坂を上り下りしなくても、ふれあい
ゾーンを楽しめたんですね。
ただ、第2駐車場から第1駐車場に戻れる道らしきものは
無かった気がします。
じっくり探していないので確実ではありませんが・・・

2007.5.28

第2駐車場の横には広い草原が!!

以前、お弁当を食べたのはココです、見つけることが
出来ました!!

椅子とテーブルは何セットか残されていましたが数が
少ないので敷物があれば安心だと思います。

駐車場には自販機もあるので冷たいものが飲めます。

2007.5.28

回りも広々~。

次はココで撮った富士山もご紹介~!!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

