

富士サファリパークへ行きましたPart4

お一人様無料券を頂いたこともあって、もう一度富士
サファリパークへ行ってきました!

前回と違い、この日は朝から厚い雲が・・・
予報では晴れる、というのでソレを信じて出発しました。

2007.5.28

自衛隊の演習場の辺りです。

急に視界が開けます。

2007.5.282007.5.28

前回は人が多くて気付かなかったのですが、こんなのも
ありました。

2007.5.282007.5.28

今回はコレに乗りました!

左のミニチュアホースは大人の腰ぐらいまでの大きさ
ですが、これ以上は大きくならないそうです。

写真が多いので分けています。
下をクリックしてお進みください♪
2007.5.282007.5.28

段々と雲が少なくなって暑くなってきました!

2007.5.28

赤ちゃんライオンとの撮影会の整理券を取る為の行列。

開園前に到着し、開園と同時に列に並びました。
整理券が配られる10時には、かなりの人が並んで
いました~。

2007.5.28

2007.5.28

朝は空いていました!

まだまだ続きます!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

