スポンサーサイト


富士サファリパークへ行きましたPart3

2007.5.22

顔の辺りに尻尾の先があるのですが、先だけをフリフリ
しているのが可愛かったです

2007.5.22

この猫ちゃんは、とっても甘えん坊で腿の上に乗せても
大丈夫でした。

次は『イヌの館』にも行きました。(ここも別途料金が必要)

2007.5.22

小型犬が多いので子供でも安心して抱っこできます。

2007.5.22

この仔は大人しくて、ず~っとくっついてました。

いきなり抱き上げると嫌がるようです。
最初、頭を撫でてあげて安心させてあげれば大丈夫かも。
(それでも嫌がる仔はいます)

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックしてお進みください♪
2007.5.22

白カンガルーの赤ちゃんが、お母さんのお腹に頭を入れて
おっぱいを飲んでいました。

2007.5.22

動物の形に刈り込まれています。

2007.5.22

朝、家を出たときは快晴に近かったけど、こちらは段々と
曇ってしまいました。

高速からは富士山が良く見えていたのですが、御殿場市
から裾野市へ向かっている間に曇ってしまいました。

キレイな写真が撮れなくて残念です。

演習場側の道を通りましたが空気がサラッとして気持ち
いいので窓を開けて走りました。
今の時期の富士山周辺はチョット風が冷たいときもある
けど爽やかでいいかもしれません。

今回、いつもとちょっと違うのは、お金のかかりかた。
下の子がしっかりと子供料金が取られる年齢になると
随分とかかるな~、と思いました。

高速代、入場料、ジャングルバスの乗車券、ネコの館と
イヌの館の入場料、クレープ食べてジュースを飲んだら
1万5千円近くかかっています

お弁当、水筒持ちでも、これだけかかっています。

入場料は公式サイトの入場割引券をプリントアウトして
持っていったので一人当たり500円の割引です。
強くお奨めします!

動物園関係で、1万円を超えたのは初めてかも

子連れで初めて行ったのは富士サファリパークです。
なので、後から行った動物園の入場料のお安さには
驚きました!

以前は無かったポイントカードを入場の際に頂きました。
入場料は勿論、飲食物を買ってもポイントが付き
帰りには100ポイントを超えました。

100ポイントで2年間有効の入場無料券が貰えます。
次回は赤ちゃんライオンとの撮影会、乗馬をする予定です。
その時に使います。

下の子が小学生になったらウォーキングサファリに挑戦
したいです。
家族に「ダイエット、ダイエット!」と何時も言われて
いるのもあり・・・

のびのび遊べる場所が無いのは不満ですが、3時まで
飽きずにいることができました。


以前行ったときには広い所に幾つもテーブルと椅子のセットが
置いてある場所があって、そこでお弁当を食べたのですが今回は
見つけることが出来ませんでした。
まだあるのでしょうか?

早めに出れば大きな渋滞に当たることも無く快適に
帰れますよ。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

