

富士サファリパークへ行きましたPart2

2007.5.22

草食動物の餌をあげています。

可愛らしい動物の赤ちゃんが多かったです。

2007.5.22

木の上に登って食べています。

2007.5.22

この角は生えたばかりの柔らかいものだそうです。

この角が、しっかりと硬くなるまでは喧嘩しない
そうです。

2007.5.22

バスを降り、ふれあい牧場に行ったらありました!

隣にもう1個あります。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックしてお進みください♪
ネコの館にも入ってみました。(別途料金がかかります)

2007.5.22

2007.5.22

オウチの中で猫ちゃんがノンビリくつろいでいるよう
でした。

ここの猫ちゃん達は逃げ回る仔は少ないようです。
大人が多いのもあるのかもしれませんが・・・

抱っこは嫌がりますが頭を撫でてあげるのは嬉しい
ようです。
中には触られるのもイヤ!という仔もいるので見極めが
難しい~。

2007.5.222007.5.22

館内には、こんなのもありました。

まだまだ続きます!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

