スポンサーサイト


神奈川県中井中央公園へ行きましたPart4

2007.5.4

下りて道の向こう側に行ってみると売店らしきものが
ありましたが、開いていませんでした。

飲み物と、セブンティーンアイスの自販機はありました。

缶を捨てるゴミ箱は設置されていましたが、紙ゴミを
捨てられるのは無いのでゴミを持ち帰る袋は用意して
おいた方がいいかも。

2007.5.4

GWとはいえ、平日なので閉まっていたのかな?

気候も良いし、稼ぎ時だと思うのですが・・・

2007.5.42007.5.4

売店の壁に貼ってありました。

こんな風に見えるのなら素敵ですね。
(写りこみでキレイに見えないけど・・・)

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックしてお進みください♪
2007.5.42007.5.4

2007.5.4

パークゴルフ場は大賑わいでした!

芝に腰掛け、遠くを眺めているとクヨクヨ悩んでいた
ことも吹き飛ぶ1日でした。

珍しい遊具があるわけでもなく、小動物がいるわけでも
ないのですが、なんというか空気が気持ちがいい公園
でした。

とにかくグラウンドが広い!!
街中の公園だと、野球をやっている真横でサッカーを
やっていて、野球のボールが当たりはしないかヒヤヒヤ
しながら見ているのですが、ここだと、そんな心配
いらなそうです。

ボールなど遊べるものを持って、ゆったりするには
いいかもしれません。

ドライブがてら来て、帰りは近くの産直のお店で新鮮な
お野菜を買うもよし、海に出てドライブして帰っても
よし、と、結構楽しめそうですよ。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

