

神奈川県中井中央公園へ行きましたPart3

2007.5.4

水遊びが出来るところを後にして、この階段を上ると

2007.5.4

遊具が、いくつかありました。

2007.5.4

ローラー滑り台の辺りには大きな鯉のぼりが沢山!!

2007.5.4

滑り台からの眺めも、なかなかです。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックしてお進みください♪
2007.5.4

道の向こう側には大きなグラウンドがあることが判明!

2007.5.4

この真鯉の尻尾は子供でも掴める高さでした。

2007.5.4

更に上ると、休憩できる所があります。

2007.5.4

道の向こう側にも駐車場があったんですね。

2007.5.4

隣の球場も良く見えます。

まだまだ続きます!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

