

神奈川県中井中央公園へ行きましたPart2

2007.5.4

2007.5.4

この滝のような所から川の流れのような所を経て大きな
池のような所へ流れています。

暑い日だったので水遊びをしているお子ちゃまで一杯
でした!!

ここにはトイレと自販機があり、芝の上でご飯を食べて
いるグループが沢山いました。

2007.5.4

上ってきた階段です。

周りは小高い丘(山?)ばかりです。

2007.5.4

車を停めた駐車場です。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックしてお進みください♪
2007.5.4

2007.5.4

道を挟んだ向こう側にも何かあるようでした。

2007.5.4

来た道のようです。

2007.5.4

緑豊かで、いるだけで癒されそうです。

まだまだ続きます!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

