スポンサーサイト


100均で買ったお弁当の仕切りにも使えるシリコンカップ

2007.4.27

今までCOOP(生協)で購入したシリコンカップをお弁当の
仕切りに使っていました。

100均にもありました!
しかも、こちらは枚数が少なくて無駄が無いです。
(COOPのは沢山あって、しかも高かった!!)

COOPのものは2006年12月21日にご紹介しています。

8号と6号のものを買いましたが、これは市販のアルミの
カップと同じ号数、なのかな?
右上が8号、右下が6号、なのですが違いが分りにくい
かもしれませんね。

黄色とオレンジ、2色が入っていました。


2007.4.27

上段の黄色のが100均で買ったもの、下段の黄緑のが
COOPで買ったものです。

100均のは柔らかいので結構詰める時に融通がききそう
です!
どれも微妙に大きさが違うので、詰めるおかずの量に
合わせて使い分けていきます。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名コメ様

書き込み、ありがとうございます。

メアドにお返事を送ろうとしたのですがエラーが出てしまうので、こちらに書きました。

出かけていて、お返事が遅くなってしまいました、ゴメンナサイ。

ご質問の件ですが

確かキャン★ドゥで買ったと思います。

探してみてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

