スポンサーサイト


平塚市総合公園でお花見&外遊び!

ご近所の桜もポツポツ咲いてきました~。

大人ばっかりだと、桜の花の下で宴会~、といきたいトコ
なんですが、子供は直ぐに飽きてしまいますよね。

私がお花見を楽しめて、子供達も退屈しなさそうなトコ
といえば・・・
前の私のブログでもご紹介したことがあるのですが
平塚市の『平塚市総合公園』がピ~ン!!
夏に行ったとき、桜の木が沢山で、それがいい木陰になり
涼しかったので、春は桜が見事なんだろうな~、と感じ。

ここはミニ動物園もあって、遊具も一杯あって沢山遊べる
のに入園も駐車場もタダ、というのがグ~。
詳細は公式サイトにもあります。

2006.3.26

2006.3.26

2006.3.26

2006.3.26

2006.3.26


桜は3分~5分咲きというところ?

ウチの下の子(ヘタレ3才児)はアスレチックが怖い
みたいで全然遊べず、上の子がチョット可哀想でした・・・
2人別々に遊ばれると私の監視も限界があるので
ど~しても下の子に上の子が合わせるコトになってしまい。
3才違うだけ、と親の私は思うのですが、運動能力の差は
なかなか埋まらないようです・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

