

ウチではかなり珍しいパン弁当

2005.11.7


バゲット
鶏唐揚げ
きゅうりとツナのマヨ和え
パプリカの塩もみ
茹でアスパラ
プチトマト

いっつも白いご飯かおにぎりでお弁当を作っているので
パンがメインのお弁当は我が家では、かなり珍しいです!

カルフールで買ったバゲットが沢山残っていたので、うん
と固くなる前に、とお弁当にも入れてみました。

パンがメインだとお野菜のおかずを何にしようか悩み
ます・・・
ご飯がメインだと煮物や和え物にすることが多いです
から。

画像にはありませんが、パンにはマスカルポーネを
つけて食べました。
まだまだあるので、ティラミスでも作りましょうか。


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

