スポンサーサイト


次郎おさるランドIN市原へ行きました

旅行最後は市原ぞうの国の駐車場にある次郎おさるランド
IN市原へ行きました。

公式サイトはコチラ
http://www.osaruland.com/

おさるランド用の駐車場は無いので、ぞうの国の駐車場に
車を停める事になります。
再入場可能のスタンプを押してもらえば、公演終了後
ぞうの国に再入場できます。

公演開始ギリギリに入ったら、ほぼ満席!
なんとか座れて一安心したら、受付の人がおさると一緒に
出てきて驚き!!

私たちの公演は、聖子さん&チャーリーのコンビでした。
2007.4.8

チャーリーは人間でいえば36才ぐらいのおっさん
なのだそうです。

私と歳近い~、と妙に親近感が・・・

2007.4.8

ネタバレになるので詳しい事は書きませんが愉しかった
です。

連写機能も使い、ココだけで撮った写真は60枚近くに
なりました。

上の子が2才くらいのとき、おさるのショーを見せたことが
ありますが、今では全然覚えていないそうです。
今回は楽しめたようで、なによりです。

最後はチャーリーと一緒に記念撮影も出来ました。
「お猿さん、ふんわりと肩に手を乗せてて痛くなかった♪」
そうです、子供達によると。

私たちは再入場せず、そのまま帰宅することにしました。
途中で干物やお菓子などお土産を買っても、6時前には
自宅に着くことが出来ました。

さすがにご飯の支度をする気力は残っていなかったので
お弁当屋さんで買ったお弁当を食べ、お風呂に入っても
いつもの時間に就寝できました。

房総方面は、またまた廻ってみたい所が増えました。
近いうちに行きたいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

