

猫(にゃん)だ!PARKに行きました後編

2007.4.6

注)中に猫がいます。

2007.4.6

毛布から出てきた猫が他の猫とケンカしてる~。

2007.4.62007.4.6

ベンチの下で猫がバタバタしてるな~、と覗きこんで
みたら、上着から垂れ下がっていた紐にじゃれて遊んで
いる猫を発見!

2007.4.6

猫の名前は魚介類、海草から付けているようです。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックしてお進みください♪
2007.4.6

お座敷にはスタッフのみ上がれます。

とっても大きな猫がいてビックリ!!

2007.4.6

寝ている横に座ったら、この猫が私のももの上にお座り
しました。
抱っこされるのは嫌なようだったので背中を撫でていたら
何処かへ行ってしまいました。

猫は気ままだし覚悟はしていたけど、どの猫も抱っこ
させてくれません。
ウチは猫を飼ったことがないので扱いに慣れていないのも
あるのかもしれませんが・・・
沢山の猫が見られていい!!くらいの気持ちで行くと
ガッカリしなくて済むかも。

次回も他に廻った所をご紹介します♪


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

