スポンサーサイト


猫(にゃん)だ!PARKに行きました前編

遠いので泊まりで廻りたかった房総半島の先へ行って
きました!
今回は2泊3日、天候には恵まれなかったけど日帰り
では厳しい所に遊びに行けて、まずまずでした。

久里浜に出てフェリーで金谷に渡る選択肢もありましたが
使い慣れた首都高湾岸線からアクアラインを通りました。
2007.4.6

春休みの割には空いていたようです。
週末の大混雑とは違います。
泊まりなのをいいことに家を出た時間が遅かったのも
あるかも。

館山道も使い、まずは富浦を目指しました。
富浦は枇杷で有名で、以前、枇杷狩りに来た事が
あります。
お花摘みや空豆狩りが楽しめる所もありますよ。

枇杷は早いし、花より団子(動物)の私たちは、お花
摘みはせず、『猫(にゃん)だ!PARK』に行きました。

猫(にゃん)だ!PARKの公式サイトはコチラ
http://www.nyanda.com/

2007.4.6

道の駅とみうらを目指していけば、まず行けます。
道の駅の向かい側にあります。

2007.4.6

2007.4.6

『TAKAYOSHI』というホームセンターの隣です。
同時に出来たのか、どちらかが後に出来たのかは
分からないのですが、まるで同じ棟にあるようです。

中に入ってみると、猫グッズの売り場があって、その横に
猫だ!PARKの入口がありました。

説明を受け、足の裏と手のひらを消毒して入場してみると
中は猫だらけ!
2007.4.6

2007.4.6

スタッフが座る椅子の周りには特に集まっています。

写真が多いので分けています。
後編もどうぞ♪


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

