スポンサーサイト


県立七沢森林公園でお花見♪Part5

七沢森林公園のご紹介は、これが最後です。
2007.4.1

大きな橋の上からの眺め。

私達が停めた駐車場の向かいにも建物があるので、そこも
行ってみました。

2007.4.12007.4.1

有名なようです。

2007.4.1

こんなのもありました。

2007.4.1

これは管理事務局でした。

ここには各種パンフがありました。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックしてお進みください♪
2007.4.1

時期によっては、お水が流れるのでしょうか・・・

2007.4.1

事務局の隣。

2007.4.1

事務局を抜けると、まだまだ道が続いています。

この先には寸草亭や野外ステージ、さくらの園などがある
ようですが、今にも降りそうな天候だし、子供達と私は歩き
疲れ、遊び疲れで、もう行ける気分ではないので今回は
行きませんでした。

さくらの園は、お花が見事なのかもしれませんね。

2007.4.1

事務所脇にありました。

ちょっと先には、お掃除の行き届いたおトイレもありました。

坂が多いので乳幼児連れには辛いのですが、赤ちゃんや
幼児を背負えるキャリーがアウトドア店で売られています。
体力自慢のパパさんに背負ってもらえれば十分楽しめると
思いますよ♪

この時期は虫は少ないのですが、気温が上がるにつれ
増えてくると思います。
防虫対策は、しっかりとされた方がいいと思います。
(刺す虫ばかりではありません、寄ってくる虫もいるので
 肌の露出は避け、しっかりと帽子を被るといいかも)

七沢森林公園のご紹介は、これでお終いです。

次は持っていったお弁当のご紹介です。
(凄いものではないので、あまり期待しないで下さい


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

