

県立七沢森林公園でお花見♪Part3

2007.4.1

道の左側の斜面。

向かって左側に桜の木がありました。

2007.4.1

左側の斜面にあった屋根付きのテーブル。

陽気のいい日は涼しくて良さそうですね。

2007.4.1

木の実では無いようです。

ここに限らず、草の上のアチコチで、これを見かけました。

ウサギ?鹿?それとも猿?

2007.4.1

この手の注意書きも良く見かけました。

鹿が突進してくることは、あまりないとは思いますが猿は
ありえるので子供連れの時は注意した方がいいかも。

2007.4.1

土日祝日だけの営業かもしれません(未確認です)が
売店がありました。

ソフトクリーム(チョコ、バニラ、抹茶、メロン等が有り)や
焼きおにぎりがありました。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックしてお進みください♪
2007.4.1

2007.4.1

自販機や、おトイレもあり安心です。

2007.4.1

来た道をチョット戻り、おおやま広場を目指しました。

2007.4.1

おおやま広場も広い!

2007.4.1

屋根付きの椅子もあり、ゆったりできます。

まだまだ続きます♪


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

