スポンサーサイト


入れ子になる3段のフードパック

2007.3.212007.3.21

この手のはジップロックのタッパーで代用したりして
いましたが、ららぽーとでブラブラしていたら買って
しまいました

1Fの212KITCHEN STOREで購入。

私と子供達、合わせて3人だと、おかずだけを3段に
詰めれば、なんとか足りるかな?

親子遠足で私と子供、2人だったらギリギリ足りるか
どうかの大きさかも。

蓋を外せばレンジでチン!出来るので1番大きな容器に
ショートパスタやご飯、2番目に大きな容器にパスタ
ソースやカレーなどを入れ、一緒にチン!してソースや
カレーをかける、なんて使い方もできるな~、と。

内側が真っ白でない、カレー等の色が染みても
目立たないグリーン系を選びました。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

