スポンサーサイト


フォークとスプーンが重ねて入っているカトラリーケース

2007.3.212007.3.21

ららぽーと横浜1Fの212KITCHEN STOREでも売って
いましたが残り僅かで欲しい色がありませんでした。

2Fのハンズには4色ほどあったので、そちらで買いました。

スプーンとお箸がセットになったものは良くみかけますが
ケースが大きくて結構かさばるような・・・

フォークとスプーンがピッタリ重なるので、かなりスッキリ
したケースです。

穴が開いているのは軽量化の為?!(笑)
ステンレスなので穴が開いていないと重く感じるかも。

子供の普段のお弁当や遠足のお弁当はフォーク1本で
食べられるメニューにしていますが、小学校高学年とも
なれば、そぼろご飯も上手に食べられるようになれそう
です。

その時に使えるかな~、と買ってみました。
(それまでにケースが壊れない事を祈るばかり


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

