

ららぽーと横浜で買いました♪

前の記事でも、ららぽーとのご紹介をしています。
2007.3.21

2Fのハンズで買いました。

真っ白の布は麻100%の布巾です。
綿と麻の混紡のものは良く見かけますが、麻だけの
ものって案外無いので、見つかって嬉しい♪

料理研究家の藤井恵さんプロデュースの品です。

オーブンシートは成型したパンやクッキーを焼く時に
使う為に。
富澤商店などでも買えますが、来たついでに買いました。
何回でも使えるのでオーブンペーパーよりいいかな?と。

下に敷いたランチョンマットもココで買いました。

2007.3.212007.3.21

ハンズで2000円以上のお買い物をした人に配って
いたバッグを貰ってきました♪
しっかりした作りなので重いものでも大丈夫そうです。

他にも買ったものがありますが、それは後日ご紹介
予定です。

ハンズに10枚入りの笹のパックがありました♪
アチコチお買い物して廻っていると発見が多くて楽しい
ですね。
下の子が園に入るまではネットでのお買い物が多かった
のですが、アチコチ見て廻る方が私は好きです

ハンズは一番寄る事が多くなりそうなのですが駅から
だと近いのが助かります。

2007.3.21

PLAZA(昔のソニプラ?)で買いました。

なんとか卵焼きは巻けるようになったけどオムライスは
苦手
上手になるのを待つ前に便利グッズを買った方が早い、と
買ってみました。

子供達はオムライス大好きですから。

2007.3.21

裏の説明を見ると、レンジで薄焼き卵を作り、チキン
ライスを挟めるようです。

密閉性はありませんが、作ってこのまま持ち歩く事も
可能かも。

2007.3.212007.3.21

開けてみると、こんな感じです。

3/12にご紹介したバースデープレートはココでは
売っていないようでしたが、ヨーカドー3Fのキッチン
用品売り場にはありました。

ヨーカドーのキッチン用品売り場も結構充実していた
ので廻ってみたほうがいいかも。
食料品売り場も広かったです。

2007.3.21

置地廣場で買いました。

手ぬぐいも多いです。

2007.3.21

カルディコーヒーで買いました。

ピスタチオ入りではないのが残念ですが、この
ビスコッティは結構美味しくてウチでは人気者です。

コーヒーの試飲の前は行列ができていました。

○おまけ○
2007.3.21

パスモ買いました!

私鉄沿線に住んでいるのでパスネットがあれば用は
足りていたのですが、たまにJRを使うこともあります。

Suica買わなくてよかったな~、と思いました。
これ1枚で殆んどの路線乗れちゃうので便利ですよね。

パスネットと違い、子供料金用のカードもあるのが
また良いですね。
上の子用にも買うつもりです。


にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : お買い物 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

