

ケーキにも、お弁当にも、のバースデープレート

2007.3.12

3色あって、各色3枚ずつのパックで販売されていました。

ソニプラで買ったんだと思います。

デコレーションケーキやバースデーパーティーのお料理に
刺してもいいし、お弁当にもいいかも!

こんなに一杯いらない、というのなら、3色1セット
ぐらいにして、お友達にプレゼントしてしまうのも手かも。

私は、お友達の為にお誕生日のお祝いのデコレーション
ケーキを焼く機会があったら、これを刺してプレゼント
したいな~、なんて考えてます。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ : こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

