

クイーンズ伊勢丹横浜店でお買い物♪

昨年末にオープンしたクイーンズ伊勢丹横浜店で
お買い物をしてきました♪

公式サイトはコチラ
http://www.queens.jp/shops/yokohama/index.html

忙しくて寄れなかったのが残念ですが、ベーカリーや
スープストック東京、自然食ビュッフェなど食べるお店が
沢山あります。


2007 節分

店内の撮影は気が引けるので持ち帰ったパンフを。

2007 節分

節分のお夕飯用に、生麩や、つまものを買いました。

芽ねぎは普通のスーパーでは置いていなかったり
あっても入荷数が少なくて売り切れることも多い
のですが、ココは常時置いてあるので安心です。
(売り切れの時もあると思いますが)

エディブルフラワーなど、あしらいものも多いので
パーティやイベントごはんの準備は、ココだけで
済んでしまうほどの品揃えです。

横浜駅は高島屋やそごうなどのデパ地下もあるし
成城石井などもあるので高級食材の買い出しには
困ることはありませんでした。

ここは若い女性層も狙っているようです。

ウチからだとジョイナスの地下は一番近くて
便利なんです。
これからも沢山利用しちゃいそうです。

にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : お買い物 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

