スポンサーサイト


松田町のイルミ 松田きらきらフェスタ

丹沢湖のイルミを見た帰りに寄れました。
今年で3回目だそうです。
ウチは初めて見に行きました。

昼間の様子は10/16の記事が参考になれば
幸いです。

基本情報は松田町の公式サイト
http://town.matsuda.kanagawa.jp/
トピックス

丹沢湖からの帰りに寄ると駐車場の空き待ちの列に
並ぶ事になってしまいましたが、さほど待たずに
駐車する事が出来ました!

きらきらフェスタ

お山のぽっぽ鉄道の辺りもキレイにライトアップ
されていました。

きらきらフェスタきらきらフェスタ

イルミもですが、足柄平野の夜景もなかなか!

きらきらフェスタ

駐車場から向かっていくと沢山のイルミの光が見えて
ワクワクしてきました!

きらきらフェスタ

下にお水が張ってあります。

今年は青色がメインのイルミが目に付きます。
青色ダイオードが発明された為?

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックしてお進みください♪
きらきらフェスタ

きらきらフェスタ

きらきらフェスタ

きらきらフェスタ

夜景とイルミのコラボ!

デジカメの設定が良くないのか、実物のキレイさが
お伝えできないのが残念。

こういう被写体はキレイに撮れないんです・・・
上から2番目のようなものは大丈夫なのですが・・・

きらきらフェスタ

記念撮影の人気スポットです。

まだまだ続きます!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

