スポンサーサイト


山北町のイルミ クリスマスIN丹沢湖

紅葉も見事だった丹沢湖のイルミネーションを見て
きました!

今年が第7回、ということなのでマダマダご存じない
方もいるかもしれませんね。
私は初めてでした。

基本情報は山北町の公式サイト
http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/
kankou/index.html

左メニュー『お知らせ・最新情報』から

今年から会場が変わったので昨年までとは雰囲気が
違っているのでしょうか。

昼間の様子は11/20からご紹介している一連の
記事が参考になれば幸いです。

国道246号線を下り、主要道76号線(山北藤野線)
に入ると右手にこれらが!
丹沢湖イルミ

丹沢湖イルミ


丹沢湖へと向かっていくと、これが目に入ります。
丹沢湖イルミ


道の駅『山北』のイルミ
丹沢湖イルミ


ダム広場公園駐車場へ向かう橋の近くの民家。
丹沢湖イルミ


写真が多いので分けています。
続きは下をクリックしてお進みください♪
丹沢湖イルミ

主要道からダム広場公園へ向かう橋。

ココを渡ると、すれ違うのがやっと、とか待避所がある
くらいの幅の道が続くので運転にはチョット覚悟が
いります。

丹沢湖イルミ

ダム広場公園の駐車場。

私達が着いたのは5時頃。

でも、こんなにキラキラしていませんでした、確か。

これは、帰るときに撮影した(6時頃)ものです。

丹沢湖

昼間の駐車場は、こんな感じです。

丹沢湖イルミ

ココからダム広場公園へと下っていきます。

スロープだったと思いました。
ベビーカーでも大丈夫だと思います。
(すみません、うろ覚えで・・・)

丹沢湖イルミ

5時半の点灯まで、こんな感じで暗いんです~

目が慣れると足元が見える程度、こんなに暗い
イルミネーション会場は始めてかも!!!

まだまだ続きます!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

