スポンサーサイト


忍野村 さかな公園内 芝生公園Part2

さかな公園

さかな公園

さかな公園

目立つ遊具はコノ3つ。

公園自体の入場は無料で、おトイレもあります。

車に乗ったままで硬くなった体をほぐすのに寄って
みるのもいいかも!

さかな公園

さかな公園

大きな魚が外にも一杯います。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックしてお進みください♪
さかな公園

さかな公園さかな公園

左側が上の子作の富士山、右側が下の子作の富士山。

大きくて迫力のある富士山を沢山見たからでしょうか。
帰ってきてからも、お絵かきの時、富士山の絵を描く
ことが増えました♪

さかな公園

水族館入口から見えていたコノ道を通り、駐車場へ。

さかな公園

途中、水に寄れる所あり、ミニ噴水あり、と水族館の外も
いいですよ!

寒さが本格的になってきたので公園巡りも一段落かな。

これからはイルミネーションですね!!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

