スポンサーサイト


忍野村 さかな公園内 芝生公園

水族館も含まれる『さかな公園』の中の芝生公園
向かいます。

基本情報はコチラ。
http://www.vill.oshino.yamanashi.jp/sakana/

さかな公園さかな公園

水族館の最上階にある出口の外に芝生公園への案内が。

案内通りに向かっていくと

さかな公園

公園が一望できます。

さかな公園

この階段を下りていくと

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックしてお進みください♪
さかな公園さかな公園

右手に、この『森の学習館』があり、更に進みます。

さかな公園

さかな公園

さかな公園

車の通る音もせず、静かです。

まだまだ続きます!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

