スポンサーサイト


忍野村 山梨県立富士湧水の里水族館Part2

さかな公園

さかな公園

特別展としてドジョウにまつわるものが沢山。

モニターではドジョウすくいのデモをやっていたようです。

黄色っぽいのはアルビノのドジョウです。

さかな公園

大きな水槽をグルッと見て回り、この階段を下りて
みると・・・

さかな公園

水槽を下から見ることができました!

さかな公園

水槽の内側に階段があって上れます。

見えているのは特別展のコーナー。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックしてお進みください♪
さかな公園

水槽の中の階段を上りきると出口が。

さかな公園

さかな公園

椅子にかけてお勉強できるスペースもあります。

夏休みなどは混雑しそうですね~。

さかな公園

なかなか奥が深い標語あり、思わずウンウンと頷いて
しまいそうな標語あり。

さかな公園

水槽を上から見ることもできます。

さかな公園

スタンプ用の紙が置いてありました。

どこの観光地にもいえることですが、入場する時や
入場した後もらうチケットに、スタンプが押せる余白が
あるといいな~、と思います。

保存しておくのにも、かさばりませんし。

次は芝生公園へ向かいます!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

