スポンサーサイト


山北町 洒水の滝Part2

洒水の滝

手振れかな?
結構暗くなってきてましたから・・・
(この辺りは木が茂っているので暗くなるのが早い)
お見苦しくてスミマセン。

実際は、もっとキレイです!

洒水の滝

山深くなってきました。

洒水の滝

看板の「消毒」から下が分かりませんね・・・

飲んでいないので、お味は?。

洒水の滝

洒水の滝

先まで行けないのが残念です!

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックしてお進みください♪
洒水の滝

来た道を戻りました。

洒水の滝

夏場だけの営業なのかな?
開いていなかったので食べれず残念!

洒水の滝

洒水の滝

駐車場側の橋のたもとから延びている道。

ドコに出るのでしょう・・・

ココに来る途中にお店があったから、そこまで歩いて
戻れるのかもしれません。

洒水の滝

駐車場からも景色が愉しめます。

次回は、また忍野に戻ります!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

