スポンサーサイト


紅葉の丹沢湖周辺Part6 無料駐車場付近

沢山歩いたので、お腹も空きました。
下まで下りたら持参したお弁当を食べて、車で丹沢湖
無料駐車場へ移動しました。

小さな売店やおトイレ、自販機などがあります。
車が一杯で、なんとか1台分の空きを見つけて停める事が
できたほどの混雑ぶりでした。

丹沢湖丹沢湖

売店か、ご近所で飼っているネコちゃんなのでしょうか。
人懐っこくて、近づいても逃げませんでした~。

丹沢湖

自販機に入っているカロリーメイト、初めて見ました!

登山の人向けに?

丹沢湖

駐車場からの眺めも、なかなかです。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックしてお進みください♪
丹沢湖

無料駐車場から道路を挟んだ方にあります。

丹沢湖

丹沢湖

丹沢湖

石碑の周りは、こんな感じです。
散策したくなっちゃいます。

この道の先は丹沢記念館、永歳橋があります。

丹沢湖

石碑から無料駐車場を見たところ。

ここから車で永歳橋を通り、更に山を上って中川温泉を
目指しました。

旅館でも日帰り入浴を受け付けてますが、私達は手軽な
町立の日帰り入浴施設『ぶなの湯』に向かいました。

まだまだ続きます。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

