

紅葉の丹沢湖周辺Part4 丹沢湖まで上ってみる

丹沢湖

斜面を上っていくと見覚えのある花!

階段の途中に咲いていた花が。(画面中心辺りのピンクの花)

丹沢湖

ダム広場公園が良く見えてきました。

丹沢湖

道の駅まで流れている河内川。

丹沢湖

これで川を堰き止め、水量の調節をしているのでしょうか。

丹沢湖

あ、あれ~?

道らしきものが・・・

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックしてお進みください♪
丹沢湖

近寄ってみました。

ど~やら、最初に上った階段をもっと上ると、この地点に
到着する事が判明!!

引き返す必要は無かったことが分かり、ちょっとショック

丹沢湖

標識右側の道。

階段を上っていれば、ここに着いたんですね・・・

更に山の方に上れる様になっているんですね。

丹沢湖

標識左側の道。

丹沢湖まで上れます。

丹沢湖

ここまで歩いてきた道。

丹沢湖

ベビーカーや車椅子でも上れないことはないと思いますが
距離が長いので大変かも。

まだまだ続きます。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

