スポンサーサイト


震生湖散策 おまけ ジャスコ秦野店

歩いてお腹が空いた、というので、お買い物も出来る
ジャスコ秦野店に向かいました。

震生湖

夕方でハッキリしないとはいえ、雄大な富士山の姿が!!
夕日に近いからかな?

お昼ごろだったら、もっと見事だったのかも。

1階で『外郎売の口上お披露目大会』をやっていました。
日本の言葉遊びや伝承遊びも交えたもので、見慣れない
現代っ子のウチの子達は面白かったようでジ~ッと
みていました。

震生湖

お手玉。
震生湖

竹馬と大山独楽。
震生湖

NHKの『日本語であそぼ』風の節まわしに合わせて
足音でリズムを作っています。
震生湖

早口ことば。

口上のCD販売などもしていたようです。

続きもありますので、下をクリックしてお進みください♪
震生湖

ジャスコ秦野店の正面のイルミネーション。

ハロウインが終わったら、お店のディスプレイなどが
クリスマスヴァージョンに変わっている所も多くなりましたね。
今年は見に行ったことのない所のイルミネーションも幾つか
見るつもりでいます。
このまま暖冬が続くと嬉しいですね~。

震生湖

震生湖

専門店街の無印良品の店内からも良く見えます!
子供を遊ばせておくスペースがあるので、子連れの
お買い物に便利ですよ!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

