スポンサーサイト


秦野市・中井町 震生湖 散策・弁財天・公園

震生湖

震生湖

おりた所から左の方へ湖の周りを歩いてみました。
釣りをしてる方が沢山。

震生湖

震生湖

道にキノコが!!
食べられるんですかね~。

子供が持ち帰ろうとするのを止めました、毒キノコかも
しれないし・・・

震生湖

震生湖

秦野福寿弁財天が見えてきました。

写真が多いので分けます。
続きは下をクリックしてお進みください♪
震生湖

弁財天のすぐお隣は小さな公園があります。
ジャングルジムと滑り台が付いたもの、ブランコなどが
あります。

歩くだけ、にも飽きてきてた子供達は大喜びで、しばらく
遊んでいました。

震生湖

公園から見上げると、通ってきた狭い道!
この公園、通った道からも見えていました。

震生湖

公園からも湖が見えます。
水仙の葉っぱのようなものが沢山植わっていました。
季節が来たら、キレイなのかも!


震生湖

震生湖

震生湖

公園に行くのなら、この出入り口が一番近いです。
が、駐車場らしきものは見当たりませんし、道幅も狭いので
路駐も出来ないと思います。

湖沿いを歩いていくか、バス停に近い駐車場から歩いていく
しかなさそうです。
震生湖

この道を歩いても行けます。

まだまだ続きます。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

