スポンサーサイト


上野動物園Part5西園噴水周辺、不忍池、大道芸人

両生は虫類館もありましたが、あまり興味もないし
歩き疲れもあったので見ておりません。

10時頃入園して退園したのは5時前でした。
結構広いのですね、久々に足が痛くなりました~。

上野動物園

昼間は半袖1枚でも大丈夫なくらいだけど、秋は確実に
来ているようです。

上野動物園

ここで、ちょっと一息。

上野動物園

上野動物園

上野動物園

大人だけだったら、生ビール呑みながらノンビリ眺めて
いられるのですが~。
老後の楽しみに取っておこ!

食べるものが買える所は4ヶ所くらい。
バードハウス前、バイソンの隣、不忍池前、小獣館前
ぐらいかな、見つけたのは。

どこも一杯で空いている席を見つけるのに一苦労です。
お昼ご飯は持ち込んで食べるのもいいかも。

上野動物園

お猿の檻の前にはベンチがあるので、そこに腰かけて
撮ってみました。

上野動物園

JR上野駅の公園口に向かって歩いていると人だかり。
人の間から覗き込んでみると、あやつり人形でした。
子供達、終わるまでジ~ッと見てました。

3才児には、ちょっと体力的にはきついものがあったようで
帰りの電車の中ではズ~っと寝てました。
ロマンスカーは全席指定なので、座って帰れたので良かった
のですが・・・

小学生なら電車に1~2時間乗って、お出かけするのも
大丈夫みたいです。
車ばっかりなので、たまの電車も喜んでくれます。

今度、パンダを見られるのは下の子が小学生になってから
かな~。
車で行きやすい神奈川の動物園でもパンダを飼って欲しい
ですね~。
行きは良くても、帰りは車の方が楽ちんですから。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

