

上野動物園Part2東園アシカ、白熊、象

上野動物園

アシカが鳥を狙っているよう。

上野動物園

丁度、ご飯タイムだったのですが、飼育員さんが来ると
ワラワラと。

上野動物園

大きいので、水しぶきも豪快!

上野動物園

入ろっかな~?

上野動物園

やっぱ、止めとこ(?)

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪
上野動物園

やっぱ、行っちゃお!!
上野動物園

ドボン!!
上野動物園

気持ちいい~。

(あくまで想像です)

上野動物園

ここも人が多かった!

このさんが、この状態から抜け出せるか?と皆さん
ハラハラしながら見てたような・・・

ゆっくり、ゆっくりですが、上に上がる事が出来てました。
「足がもつれて、ひっくり返ってしまうなんてことある?」
なんて心配する声も。

まだまだ続きますよ~。

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

