スポンサーサイト


松田町寄自然休養村ふれあい動物村前編

松田町の西平畑公園の帰り道にりました。

基本情報は松田町の公式サイト
http://town.matsuda.kanagawa.jp/
ふれあい動物広場

寄

国道246号線を東京方面に上っていくと角にセブンがある
交差点『(やどりき)入口』があり、そこを左に入って
いきます。

寄

こんな感じの山道をズンズンと進んでいくと、急に視界が
開け、集落と信号が見えてきます。

その信号を左に入り、何度か角を曲がっていけば川の
近くにある『ふれあい動物村』の駐車場です。

係の方が居なかったので、そのまま入場券を買いにいった
のですが、その時に入場料と一緒に駐車料金も払いました。

以前はカンガルー牧場だったようですが、今はミニ動物園
となっています。

寄

寄

寄

前に来た時はドッグランは無かった気がします。

キャンプにワンちゃん連れてくるグループやファミリーも
いるのだし、こういうのは便利かもしれませんね。

子供達はドッグランが何であるのかよく分かっていないので
遊びたがってました、オイオイ!

寄

寄

ワンコもポニー(かな?)も人懐っこくて側に近寄って
きます。

今回も写真が多いので分けました。
続きは下をクリックしてお進みください♪
寄

寄

寄

寄

動物達にあげることができる餌は自販機でも売っているし
無人の販売スペースにも売っています。

丁度、お腹が空いていたのか餌に群がってきました。

大人しく抱っこされるコは少ないかな~。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

