

松田町西平畑公園松田山ハーブガーデン

西平畑公園

ふるさと鉄道の券売機のあたりからの眺め。

お天気が良かったら、もっと見事かも!
寒くなれば冬晴れの日も増えそうだし、いつかまた
来たくなります。

西平畑公園

西平畑公園

西平畑公園

中は撮影は原則禁止なので、お見せできないのが残念
ですが、ハーブに関したものが一杯でした。

お料理に使えそうなフレッシュハーブがあったら買って
帰ろうかと思ったのですが、ココはアロマオイルやソープ
などが多いようです。

綺麗な石のばら売りがあったり、ハーブに関した雑貨が
あったり、で興味がある方には良さそうですよ。

3階のレストランは行かなかったので詳しいことが
分かりません。
次回は食べに入ります。

ハーブを素材にしたクラフト体験などもあります。

西平畑公園

10/21(土)~11/5(日)は秋のハーブ
フェスティバルが開催されるそうです。
(春にもあるそうです)
ハーブの苗や農産物の販売もあるそうなので、面白そう
ですよ。

JR御殿場線の松田駅からシャトルバスが出るそうなので
駐車場が一杯で入れない、なんて心配もありません。
徒歩だと20分くらいで行けるそうです。
(坂ばかりなので、覚悟がいりますよ~)

西平畑公園

西平畑公園

白い建物の下にお花が沢山!

西平畑公園

西平畑公園

西平畑公園

東名高速が良く見えます。

西平畑公園

ゆったりと座って眺めを愉しむのも良さそう。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

