スポンサーサイト


柴漬け、大好き!

2005.12.5


ハンバーグ
パプリカのアンチョビペースト炒め
塩もみセロリと蒸し鶏のマヨ和え
アスパラとベーコンのソテー
柴漬け


今年も後、残すところ1ヶ月を切りましたね~。

下の子の手が少~し離れてきたので、平日は毎日作る
事を目標にして作ってきました。
しかし、夜更かしの次の日の朝は夫のお弁当作りは
サボってしまうこともありました。(^_^;)

今年中、何個作ることができるでしょう・・・

柴漬け、大好きなんで自分で漬けてみたいのですが
梅酢を使うようですね~。
JAの売り場なども覗いてみたのですが、梅酢だけ
は、お見かけしなかった・・・
梅干は干す場所が無くて断念してたのですが、梅酢
欲しさに青梅を漬けてみようかな。
赤紫蘇を売ってる所は多いんですよね。
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

