スポンサーサイト


新宮様御誕生後の油壺マリンパーク後編

屋内に魚が展示されている『魚の国』の前には
小さな水槽があって、そこの生き物達は触れても
いいようになっています。
油壺

油壺

油壺

油壺

油壺

油壺

油壺

サメも触れます!
『サメ肌』なんていうけど、ホントにザラッとして
います。

油壺

口の後ろに立って記念写真を撮るグループが一杯!

油壺

油壺

この魚たちの腹側が、なんだか人の顔のように
見えませんか?

まだまだ写真があるので続きは下をクリックして
お進みください♪
油壺

海洋深層水館近くからも富士山が良く見えます。

暑い日だったので、この南国のような雰囲気が
マッチしてました。

油壺

海洋深層水にちなんだ展示や商品もあります。

涼しくて気持ちいい~。

油壺

深い海の底、のイメージなのか、かなり暗いです。

油壺

どの生物も薄暗い照明のみなので、これ以外は撮る
のは難しそうでした。

油壺

油壺

油壺

広い所ではありませんが、小さいお子ちゃまなら
楽しめそうな所もあります。

30度くらいまでいったこの日は熱射病も怖いので早々に
退散しましたが春・秋はたっぷりと楽しめそうです。

出入り口にコインロッカーがあるので寄り道でも荷物を
入れておけば身軽に回れます。

軽食もあるし、お弁当を広げられる芝のスペースも
あるので、これからの時期、いいかもしれません。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

