

北海道旅行 まとめ

9月に入ってから連日アップしていた北海道旅行の
ご紹介は今日が最後です。

*初の子連れでの搭乗!羽田・新千歳間
*宿から見えた洞爺湖中ノ島&羊蹄山(蝦夷富士)
*昭和新山熊牧場
*ノーザンホースパーク
*アイスパビリオン
*層雲峡黒岳ロープウェイ
*旭山動物園
*フラワーランドかみふらの
*ノースサファリサッポロ
*支笏湖
*北海道のお土産

写真の腕がまだまだなので、お見苦しいものも
ありますが、実際は素晴らしいので参考にでも
なれば、と思います。

北海道在住の者ではなく、本州在住の者から見た
北海道なので、至らない点も多かったと思いますが
検索などで、このブログに来た方のお役に立てたのなら
幸いです。

これらの記事は、思いのほか長くなったので近日中に
『子連れのお出かけ』カテゴリーから独立して
別カテゴリーになります。

約1週間、お付き合いくださってありがとうございました!

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

