スポンサーサイト


アイスパビリオン

北海道

北海道

旭川から層雲峡に向かう途中にあります。
公式サイトはコチラ
http://www.pc-media.co.jp/~icepavilion/index.html

真夏でも氷点下20度の世界が体験できます!

見る所は少ないけど、トイレ休憩も兼ねて寄ってみて
ください。

外に出ると、メガネが一気に曇ってしまったのですが
出口に居た係りの方が曇り取りにかけてくれました。
一応、ご安心を(笑)

お土産は民芸色が強くて、好きな方には堪らないと
思います。

私は小さなガラスのミニツリー(300円くらい!)を
買いました。

北海道

北海道

出口近くにいたクリオネ。

オホーツク沿岸の街じゃないと見れないと思っていた
ので、ちょっと感激!

子供達は「何、これ~?」と、じ~っと見てました。

設定を変えてアレコレ撮ってみたけどキレイに撮れた
のが1枚もなくて・・・
水槽の中の生物を取るのは難しいのでしょうか・・・

実物は、もっと可愛らしいですよ~。

北海道

雪だるまの形のモナカ。

中はコーン味の『アイス』でした!!

コーンポタージュのようなお味でした、お寄りになる
機会があったら是非食べてみてください!
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

