

昭和新山熊牧場

北海道

昭和新山

畑から山がモコモコとわいてきたのだそうですね。

洞爺湖にほど近い『昭和新山熊牧場』の熊達です。

登別にもあるけど、ココも有名ですね~。

北海道

小熊たちはエサ(中の自動販売機で売っています)
には見向きもせず、じゃれあって遊んでました。

これはこれでカワイイ

北海道

北海道

エサを投げて欲しくて、中に人間が入っているんじゃ?!
と思えるほどの、なんともいえない動きをする熊達。

子供達が面白がるので5袋くらいエサを買ってしまい・・・

思うつぼですね~(笑)

上手く投げてあげるとダイレクトにキャッチしてました。

北海道

北海道

熊が覗き込んでいる建物の中は人間が入って熊達を
観察する事ができます。

北海道

北海道

北海道

中に入って外を見ると・・・
迫力満点の熊の姿が!
エサがもらえるのが分かっているのか人のほうに
寄ってきます。

北海道

北海道

出入り口近くにいたアライグマ。
寝ちゃってる~。

北海道

山の左側の中腹辺り、白い煙が上がっていました。

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

