

宿から見えた洞爺湖中ノ島&羊蹄山(蝦夷富士)

大きな室内プールがある『洞爺サンパレス』に宿泊。
詳しい事はコチラをhttp://www.toyasunpalace.co.jp/

所々、設備が古いな~、と思ったけど、食べる所と
お風呂、プールはキレイなので良かった!

なんといっても、遅い時間まで泳げる室内プールが
いい!!

スライダーもあるし、波の出るプールだからボートや
浮き輪があると断然楽しい!

売店でレンタルもしてます。(詳しい事は直接ホテル
にお問い合わせを)

9時くらいからの湖上の花火もバッチリ見えました!
エアコンの効いた室内でお風呂上りに缶ビール呑み
ながらの花火は、なかなかのものです~。

朝、晩のご飯はバイキング形式で、子供が好きそうな
中華のメニューもあって、満足できたようです。
親はコレをつまみにビール(笑)
勿論、サッポロでございます~。
毎日、サッポロの生ビールばかり呑んでました

ココや、ニセコ周辺は子連れで楽しめるスポットが多い
ようですね、今度、北海道に来れたら、この辺りを
中心に回ってみたい!

北海道

朝焼けの中に浮かぶ洞爺湖の中ノ島と羊蹄山(蝦夷富士)。

左が羊蹄山、真ん中が中ノ島です。
北海道

羊蹄山のアップ。
北海道


朝、ヒンヤリとした空気を感じながら入った露天風呂は
最高でした!

温泉のあるお宿に泊まった時は、どんなに呑んだくれても
朝ごはん前にお風呂に入ります。

露天があれば必ず。

一度、経験すると又、入りたくなってしまいます。


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

