スポンサーサイト


行楽弁当にも使えそうな保冷バッグ

お役立ちもの


冷凍食品を持ち帰るために作られたものっぽいのですが
大きなお弁当箱でなければ積み重ねれば結構の量が
入ります。

お役立ちもの


折りたたむと、かなりコンパクトになりチャックでしっかり
閉じる事もできるのでバッグの中でぐちゃぐちゃになること
もありません。

この状態で3/27にご紹介したジップロックのタッパーと
大体同じです。

お役立ちもの


広げると、こんな感じです。
個人的には縦長のバッグは苦手・・・
肩にかけるときはいいのだけど、小柄な私だと手に持って
いると底を地面にすりそうになってしまうことがあって。

お出かけ弁当はリュックか斜めがけのバッグに保冷バッグ
ごと入れて両手が自由に使えるように持ち歩くのでコレ
でも構わないのですが。

お役立ちもの


3/27にご紹介したジップロックのタッパーがマチに
しっかりと収まりました!

お役立ちもの


試しに積み重ねて入れてみたら、ジップロックのタッパーが
5個入りました。
ウチの家族には十分な量です。

2006.3.26


食べ終わったらタッパーは、こんな風に積み重ねれば
かなりコンパクトになります。
また保冷バッグにしまうと、その分余裕がでますが、口が
チャックなので隙間を出さないようにコンパクトに
まとめることができるのがいいですね。

リュックや斜めがけバッグの中にも余裕ができるので
それを利用してお土産を入れたりするのも可能。

暑い日のお出かけが、ちょっとだけ楽しみになって
きました♪

スーパーで購入したものですが、お色は他に赤も
あります。



スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

