

またまた県立相模三川公園へ行きましたPart4運動器具のご紹介

運動器具のご紹介は、これで最後です。

2008.5.262008.5.26

2008.5.262008.5.26

2008.5.262008.5.26

2008.5.262008.5.26
私(身長155cm)は235cmの所には届きました♪

どの運動器器具もキレイでした。
管理事務所の方がマメにお掃除しておられるのかも
しれません。

園児、小学生だと全部は使えませんが親子で楽しめると
思います。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

またまた県立相模三川公園へ行きましたPart3運動器具のご紹介

前記事に引き続き、運動器具のご紹介です。

2008.5.262008.5.26

2008.5.262008.5.26

2008.5.262008.5.26

2008.5.262008.5.26

2008.5.262008.5.26

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪

続きを読む »

またまた県立相模三川公園へ行きましたPart2運動器具のご紹介

2008.5.26

2008.5.26
道を歩いていくと運動器具が沢山ある所に着きました。

2008.5.26

2008.5.262008.5.26

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪

続きを読む »

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

またまた県立相模三川公園へ行きました

4/6にご紹介した県立相模三川公園へ、またまた行って
きました。

2008.5.26
こちら全体図。

2008.5.26
今回は、こちらメインで廻りました。

2008.5.26
遊具の全体図がありました。

2008.5.26
地図上には載っていませんが前回遊んだ遊具を反対側
から見てみました。

木の向こう側は鳩川です。

2008.5.26
こんなのもあったんですね。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪

続きを読む »

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

しば漬けとシラス入り稲荷弁当

2008.5.23
紫葉(柴)漬けとシラス入り稲荷
玉子焼き
アスパラの肉巻き
炒めた獅子唐
茗荷の甘酢漬け
しめじとピーマンの白醤油炒め


暑くなってきたので、お酢を使ったり、火を通したものを
入れるようにしました。

お稲荷さんの具は色々入っている方が好きなのですが
煮ている時間が無かったので、しば漬けを刻み、シラスと
共に混ぜ込みました。

しば漬けって『柴漬け』でいいのかと思っていたのですが
『紫葉漬け』が正しい、という記事も検索で見つけました。

赤紫蘇の色素も使うので『紫葉』の方が、しっくりくる気も
します。

青い葉は知り合いのお宅の庭先のを頂きました。

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

