

レンジでチン!のベーグルとセブンのスタバエスプレッソ

2006.5.2


子供達を送り出した後の、ゆったり朝ごはんです。

お天気悪くて画像が朝っぽくないのはご容赦を。
昨日は夏のような暑さで、今日は雨・・・
お天気の変化が激しいような・・・

スーパーで見つけた、レンジでチン!して食べられる
ベーグルと、セブンで発売されたスタバのエスプレッソ
です。

ベーグルは・・・パン屋さんのベーグルみたいなのを期待
すると、ウ~ン(-_-;)
もっちり感はあるんだけど・・・
常備しておけるトコはいいですね。
パン屋さんで買ったベーグルが美味しくて、この頃はコレ
ばっかり食べてるのですが、買えなかった時用に冷蔵庫に
入れておこうかな。

スタバのエスプレッソが発売になった、と聞いて子供を
送り出した後、お散歩がてら買ってきました~。
先に発売されたラテより、苦味があって、後口がサッパリ
するような気がします。
写真のグラスに注いでも、まだチョット残るくらいの
量です。

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

