

よこはま動物園ズーラシアへ行きましたPart7ズーラシアンブラス

2008.4.302008.4.30
2008.4.302008.4.30
西城秀樹の『ヤングマン』に合わせています。

皆さん、のりのりです!

2008.4.302008.4.30
2008.4.30
会場からチビッ子が1人選ばれ、スタッフにこれを着せて
もらい、ズーラシアンブラスの指揮をしていました。
早く振れば早く演奏し、ゆっくり振ればゆっくり演奏、と
なかなか笑わしてくれます。

このチビッ子、朝からの公演全部を見ている程のファン
なのですって!

2008.4.302008.4.30
お次は大人から。

廻りの方が手を上げさせ、それが目を引いたのか・・・
廻りの方の含み笑いが、なにか意味ありげでした。

素人とは思えないタクトさばきだったのですが、それも
そのはず。

横浜国大の吹奏楽部の方だったんだそうです!
終わり際、しっかり定期演奏会の宣伝もしてました。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪

続きを読む »


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

よこはま動物園ズーラシアへ行きましたPart6ズーラシアンブラス

2008.4.30
『みんなのはらっぱ』も子供で一杯でした。

2008.4.30
子供達を遊ばせているとアナウンスが入りました。

子供達を呼び寄せて中で待ってみることにしました。

2008.4.30
演奏が始まるようなのですが・・・

2008.4.30
出てきたのは動物の顔をしたズーラシアンブラスでした。

指揮者はオカピです。

CDが出ていて、ホールでのコンサートも行われている
そうです。

公式サイトもあります。
http://www.superkids.co.jp/z-brass/index2.html

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪

続きを読む »

よこはま動物園ズーラシアへ行きましたPart5わくわく広場、ころころ広場

2008.4.30
2008.4.30
わくわく広場の遊具は子供だらけ!

ここでも軽食を売っています。
ハーゲンダッツのカップアイスやクリスピーサンドも売って
いました。

2008.4.30
2008.4.30
2008.4.30
閉園時間が迫ってきたのでオカピなどがいるアフリカの
熱帯雨林ゾーンは廻らず、ぱかぱか広場へ。

自販機があったので冷たい缶コーヒーを飲んで、しばしの
休憩。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪

続きを読む »

よこはま動物園ズーラシアへ行きましたPart4

2008.4.30
コウノトリです。

2008.4.30
寄り添っているホンドタヌキが可愛い♪

2008.4.30
ヒグマやグリズビーに襲われたら勝てないけどツキノワグマ
だったら勝てそう・・・と夫は言いますが・・・

見た目はコロッとして可愛いかも~。

2008.4.30
下へ向かって下りていくのを見ることが出来ました。
器用に下りていきます。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪

続きを読む »

よこはま動物園ズーラシアへ行きましたPart3アラースの谷

2008.4.30
ホッキョクグマを見終えると動物ばかり見ているのにも
飽きてきます。

アラースの谷に下りてみました。

谷の道沿いにはレジャーシートを広げてお弁当を食べて
いるグループが沢山。

2008.4.30
下りていく途中にあります。

2008.4.30
奥の方では子供達が水遊びをしていました。

2008.4.30
乗ったり、並んで撮影している方が結構います。

写真が多いので分けています。
続きは下をクリックして、お進みください♪

続きを読む »

